BTS ジミン
BTS ジミン

BTSジミンに向けたグラミーの女王リゾ(Lizzo)の相次ぐ愛情攻勢が世界中のポップファンたちを躍らせている。

米国最高のR&BスターR&Bスター、リジョは4月にジミンが大好きだと発言したのに続き、最近インスタグラムのライブでファンとコミュニケーションをとり、「僕がジミンのことが一番好きなのは知ってるじゃん。 ジミンを愛してる」(I love Jimin)と果敢な愛情を表した。

リージョーは2019年、ジミンと同じ紫色のヘアスタイルをした米国の有名インフルエンサーQuenBlackwellに「君の双子を見つけた」とし、ジミンのツイッター映像を引用した。

Quen Blackwellは、「だったらいいけど、私は絶対に(双子に)なれない。 ジミンは本当に天使だ」という言葉は当時「ジミンを間にした二人のクイーンの対話」として話題になったことがある。

リッジョはすでに2019年にジミンのことを言及してきた。
アメリカ現地のマスコミから'Jimin and the group'と呼ばれ、ジミンの世界的な影響力を実感させたアイハトラジオ主催2019ジングルボール公演で舞台の途中、ジミンを叫んだ。

「JIMINのように思ってくれ」と歓声を上げた後、「あの人生はこうなんだ」という言葉で世界的スターさえ別世界のスターと称えるほど、ジミンの特別な存在感を証明した。

その後、リジョはジミンにラブコールを送り、全世界のリアルタイムトレンドを占領するなど、当時爆発的な反応を起こした。

ジミンはリゾと共に'ボーイズツーマン'のショーン·ストックマン、カリード、ピンク·スウェッツなどの大衆音楽界だけでなく、巨匠監督グース·ヴァン·サント、イギリスの代表的舞台演出家マシュー·ボーン、ハリウッドスターのシャロン·ストーン、ジェニファー·ロペス、セレナ·ゴメス、ジェニファー·アニストン、サイモン·ペグなど世界的に有名人の注目を集めてきた。

2013年BTSメインダンサーでありリードボーカルとしてデビューしたジミンは爆発的な高音とユニークな音色、象徴的なキリングパフォーマンスなどでチームにJIIMINならではの色を与え、空前絶後の波及力と強力な人気でグローバルセレブのアイコンであり修飾語のない'The Jimin'として名声を輝かせている。

저작권자 © 국제뉴스 무단전재 및 재배포 금지